スポンサー広告

相沢は会議中夢を見る

罪悪感

 ←パソコンが壊れまして →福田里香まんがキッチン やっと手に入れた~
20070404222408.jpg


すみません

パソコンじゃなかったです

どうもネットワークの問題らしく。

VAIO疑ってごめんよ

で、何をUPしようと思って、これ思い出しまして。


いまは外から更新しています。


だめだ こんなに自分の生活がこんなにも

パソコンありきだったとは

電脳生活に慣れすぎた自分がこわいっす
スポンサーサイト



【パソコンが壊れまして】へ  【福田里香まんがキッチン やっと手に入れた~】へ

~ Comment ~

 

相沢様、こんばんわ。

パソコン無事だったようで何よりです~。ほんと私も今はパソコン無しの生活はちょっと考えられませんです。依存症なのでしょうか?ハハ・・・。

>罪悪感
→「好事家の絵本」は西洋骨董の同人誌の中でもかなり笑いどころ満載の作品だったと思うのですが、その中でもこの橘の後ろに見える掛け軸は2番目?にウケました。だってなんか哀愁漂ってるカンジがおかしくて(笑)で、一番ウケたのが千影とエイジの「黒崎さん!(仮名)」「ユウト!(仮名)」です。本編ではありえないカップリング堪能させてもらいましたです(笑)

さつきさま 

パソコンようやく復活しましたが、まあいろいろあってネットワーク接続のスピードが異様に遅くなってしまって、なんか使い勝手が悪く
て・・・・・


罪悪感、私も大好きで、いつかUPしたいと思ってました。この掛け軸のさりげないつもりなのに、なんか堂々ギャグの存在感がめっちゃスキで笑ってしまいます。あの掛け軸の前に鎮座する橘が、妙にさえなくって、もうあのコマ大好きです。


優人って名前のキャラは、フラワーオブライフで真島が武田さんにさんざんリテイクさせてる場面にも登場しますよね。よしながさんの好きな名前なんでしょうか。

ああそれにしても好事家の絵本、小ネタから腐女子グループにいたるまで最高でしたね。
また描いてほしい。妄想絵本。
管理者のみ表示。 | 非公開コメン卜投稿可能です。

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

  • 【パソコンが壊れまして】へ
  • 【福田里香まんがキッチン やっと手に入れた~】へ
